今日は久々に2部練チュー

最近は早朝のスピード練習以外は、あまり外で走ってなかったのですが(特にロング)

体調もかなり良くなってきたし、

道の駅スタンプも集めたいしニヤリということで

道の駅デンパーク安城
暗い、、店もやってない笑い泣き

しかもここまでの道のりでロスがあったので

3駅の予定が、ここで力尽きて終了にやり


スタンプだけ押して帰ってきましたえーん


それにしても暑かったー

まだ続くか猛暑日‼️



そしてそして、残念なお知らせが。

スパルタスロン2020の開催中止アセアセ

この状況の中、そうだろうなとは思っていたし

仮に開催されても行くのは難しいとは思っていたし

今から準備するのも。。チーン
(身体も心も)


ウルトラマラソン世界遺産シリーズでの

タイムランキング優勝の副賞として

ご招待していただけるとのことだったのですが

残念だけど仕方ないことだと思っていました


が、、



なんと、招待を延期してくださる寛大な措置‼️ポーン

この状況下、いろいろ対応も大変だと思います。
もう、感謝しかありません。

1年かけて、しっかり走りきれる力をつけたいと思います。

そして、1日も早く、安心して大会が開催できる世の中になってほしいと願うばかりです。