1ヶ月、雨や猛暑のタフなコンディションの中

しっかり走り切ることができた秘訣アイテムおねがい
おすすめアイテムをご紹介しますキラキラ

四角オレンジウェア
R×Lアールエル WILD DRY

1度着てしまったら、もう毎日これでした爆笑

とにかく軽くて着心地が良い‼️
雨でも重くならず、冷えも感じにくいキラキラ
風通しが良いので暑さも感じにくいキラキラ


全国10店舗のお店で取り扱いますので手で触ってご試着して購入できます。

北海道 札幌スポーツ館本店
埼玉   RUNARX RUNNING COMPANY
東京   スーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店
神奈川 スポーツマリオ横浜店
愛知   RUN-WALK Style名古屋店
愛知   hashiri-Ni
大阪  RUN-WALK Style大阪城公園店
岡山   RUN PRO
徳島   アレックススポーツ沖浜店
佐賀  コイケスポーツ

四角オレンジソックス

雨の日、汗だくで足もとまで水浸しになる日、
絶対これおすすめです100点

抜群のドライ感キラキラそして軽い‼️
そして履きまくっても全然破れないびっくり

紙ソックスというと硬そうなイメージしますが
5本指なのに履きやすいし、ソフトです。
こちらも毎日使っていましたおねがい


四角オレンジインナー

ファイントラック ドライレイヤーカールブラタンクトップ

こちらも毎日お世話になりました100点

雨の日はとくに重宝しましたラブ

ずぶ濡れになってもこれ1枚着てるだけで、全然違いますおねがい
肌馴染み良く、サラサラ〜
防臭効果もあるようですキラキラ
たしかに120kmランのときも着ていたけど、嫌な匂いしなかったようなお願いまわりに確認したわけではない笑

男性用もありますキラキラ



四角オレンジシューズ

1足は初代のかなり履き古したものを使ってましたが、
1200km以上走っても耐久性を維持びっくり
雨の日は若干滑る感じはあったけど(1200km履いてればね。。ガーン
新しいCARBON Xとも遜色なく履けました。

安定感抜群‼️
ローリングと反発で、振り子のように自然に走れるので、
このまま永遠に走れるんじゃないかと思うほどキラキラ
言い過ぎかチュー

初代はこの走り込みで使い切ったけれど、
あと2足はまだまだ出番多そうですおねがい


四角オレンジプロテイン、サプリ
PURE WHEY NATURE



甘ったるくなくて、自然な甘味で飲みやすい‼️

夏場でもゴクゴク美味しく飲めましたおねがい
豆乳で飲んでましたOK

サラッとしていて、ヨーグルトに入れてみたけど
邪魔することなく馴染んでましたラブ

パンケーキも作れちゃうらしい照れ
誰か作って〜

1500km以上走っても筋肉量落とさずにいられたのは
これのおかげかなキラキラ




コンディション調整とリカバリーに効果ありキラキラ

毎日就寝前に1包飲んでいました。
風邪も引かず、疲れも残らない感じがしましたおねがい

味は、マイルドな青汁の粉ゲラゲラ
そんなに苦さは感じないですが、苦手な人もいるかも

・・・身体にいいものですからねウシシ
100%天然由来


どちらも、先日亡くなったRUN-WALK Style店長三浦さんおすすめのサプリメント。

途中で1度経過報告をして、効いてますよ〜って言ったら、
「いいでしょう?ウシシ」って。

おかげでやり切れましたよ❣️三浦さん‼️

四角オレンジ日焼け止め
アグレッシブデザイン サンプロテクトファイター
塗り直しがいらない日焼け止め‼️

3部練、朝イチで塗って、昼まで落ちなかったびっくり

シャワー浴びても大丈夫🙆‍♀️
さすがにゴシゴシこすったりすると効果は落ちます

雨の日でも紫外線は降り注ぎますグラサン

曇りの日こそ要注意☁️。

ウォータープルーフならぬ、スウェットプルーフ効果により、
外側からの雨や水は弾き、内側からの汗は防ぐことなく出してくれるキラキラ
身体にストレスなく、紫外線から守ってくれます。
日焼けによる体力消耗、ダメージを受けた肌の再生にもエネルギーを使います。
それらからも守ってくれるアスリート向け日焼け止めキラキラ

メイクはしないけど、これだけは必須‼️


長〜くなりましたが、
どれも欠かせないアイテムだったのでグッ

自分に合うものを見つけておくと、大事なレースのときも安心してのぞむことができますウインク

私もまだまだアンテナ張って📡いいもの探していこうと思いますおねがい