昨日予定していたペース走を今日にスライド。

昨日は体調すぐれず、ダラダラしてしまったので

今日もどうかなぁと不安でしたぶー
起きた感じ、体調は悪くなさそう


8時のアップジョグで太陽ギンギラギン晴れ

熱々すぎるけど、、いろいろあって久しぶりになってしまったペース走

いろいろ考えたって仕方ない。
今、やれることをやるのみキラキラ実力以上の力は出ない

そして今日は3ヶ月ぶりにマスクはずしてペース走あしあと


いつも通りにスタートして入ったペースが
1キロ10秒くらい速いガーン

・・・恐るべしマスクの負荷ポーン

かといって呼吸が楽なわけではなく、苦しさは同じ
このままじゃもたないとスピードダウンアセアセ

結局いつも通りきつくなったニヒヒ

でもいつもより少し速く終えることができたウシシ
ご褒美はハロハロぱちぱちグレープ🍇って決めてたからラブ



暑いよ〜暑いよ〜髪切りたいよ〜〜〜

ん??誰かに似てきたなー

誰だっけなー


あっ‼️🤭

※画像は拝借しました

どんぐりさん目‼️‼️‼️

セルフカットで前髪ばっかりチョキチョキしてたら

いつのまにかどんぐりさんになってた。


ねぇあの人どんぐりさんじゃない?って噂になる前に

美容院に行かなくちゃ〜