今日は観音さまにお願いごとしたくて、ジョグでニコニコ
途中、畑にアンパンマン出現びっくり

尾張四大観音のひとつ、甚目寺観音へ。

お寺はお願いごとをきいてくださるので、

怒られちゃうくらいにしつこくしつこくお願いしてきましたデレデレ


上三角下三角上三角下三角上三角下三角

旦那選手の髪が伸びてきたので、、

床屋かねまつ開店‼️



いろいろ本格的に床屋セットが揃い始めてます笑。

ひめこにバリカン借りましたニヤニヤ


できあがり〜おねがい

回を増すごとに、腕が上達してきてる気がするニヤリ


自分の髪もセルフカットでしのいできてますが、

さすがに前髪と襟足程度しかできずショボーン


やたら前髪だけ短くて、コメディアンみたいになってきててヤバい滝汗

かれこれ4ヶ月美容院行けてない。。

こんなことは初めてかもしれない(ショートカットにしてから)

でも、どこまで我慢できるか大会みたいなのが自分の中で始まっていたのもたしかだ。。ニヤニヤ


そろそろ行きたいなキラキラ美容院💇‍♀️


🍓いちごが続々と出来てきましたラブラブ