一昨日、昨日はスイッチOFFだったので、、

今日こそはON‼️炎

庄内緑地公園2.3キロ×4周の

9.2キロペース走にしましたあしあと


本当は20キロのペース走を予定していたけれど

27度の気温でマスクして、、
しかもポイント練習は基本、給水とらない。。


さすがにヤバい気がする滝汗


半分以下になったので、とても気楽にラブ単純笑



公園にもコース上にも結構たくさんの人がいて、

割と広いコースなので、避けたりはしやすいけれど


あれ?みんなマスクは???

緊急事態宣言解除されたけど、

マスク着用も同時に解除されたのか??ってくらい

歩く人も、広場にいる人も、ランナーも

今までが嘘のようにマスクしてない人ばかりゲッソリ



私は、こういうことに意見はしないと決めてるので

した方がいいとかそういうことではなく、、


みんなー!どうしちゃったの?!って感じた。
それだけ。ゆるんじゃってるのかな。。


私は個人的に、まだまだ辛抱が必要だと思うのと

マスクの負荷もトレーニングになると思ってるので

もう少し頑張っていきますイヒ


9.2キロペース走は、設定どおりの4分切りペースでできましたニコニコが、

予想以上にマスクに熱と汗がこもって💦
言い訳100%

全く余裕はなかった〜滝汗


毛穴中から汗が吹き出して、

人工滝行状態波波波

でも設定どおりやり切れて良かったダルマ合格合格合格

公園内のバラ園🌹満開でした‼️


頑張ったご褒美キラキラハロハロパチパチグレープ🍇
これがあるから、頑張れる。
これのために、頑張ってるもぐもぐ



帰宅して、ベランダに出てみたら、、


小松菜奈ちゃん、夏バテ事件。チーン

暑すぎたかな、、

他のメンバーは大丈夫そうだけど

びっくり。水やりを再度アセアセ

昨日は元気だったのに下矢印

一昨日、追肥をしたところなので、

何か反応してるのかなガーン

復活してくれますようにショボーンショボーンショボーン



ひめこは少しずつ元気を取り戻しておりますお願い