ご訪問頂きありがとうございます。

ラブラブラブラブ

 

温熱ケア&アロマ

ヒーリング

やすらんですクローバー黄色い花クローバー

 

いつも いいね

フォローありがとうございます

      ラブラブラブラブラブ

 

 

今日は私事ですが~~~ニコニコ

 

昨日

昔から親しく

長いお付き合いの

友人仲間達と久々の再開で

 

松井山手

水春すいしゅん温泉♨️に

行ってまいりましたアップベルラブ

 

 

 

美と健康で

有名な炭酸風呂では

 

血流良く

代謝整える

お風呂で

 

仲間達と

 

ゆっくり

つかりながら

 

久々の会話が

目がハートニコニコあんぐり

はずみ

 

~~のぼせそうな~~

笑い😄笑い

笑笑

 

裸のお付き合い

 

やっぱり

 

昔からの仲間達は

 

あったかくて

 

変わらず

 

思いやり

ドキドキラブラブドキドキ

 

ハートが

 

一杯でね(⌒‐⌒)・・・

 

ポカポカ温泉と

 

和気あいあいの食事

 

私も

 

楽しくて

 

アップ満喫でした音譜アップ

 

ロビーの風景

友人の後ろ姿

 

 

眺めが良くて

安らぎと

落ち着きの一時

クローバー黄色い花クローバー

 

 

人は生きて行く中で

 

人生様々なシナリオがあり

 

 しんどい時 

 

苦しい時も

 

嬉しい時も

共に

共感出来る友人達が居て

虹虹

前向きに生きる

ポジティブな

仲間達に

 

改めて嬉しく思いましたキラキラキラキラ

ニコニコ

 

 

みんな気づき気づきみんな

ラブありがとうねラブ

ドキドキ

 

アラカン世代の

仲間達

これからも

体に気をつけて

頑張ろうねベルラブラブ

 

今日は私事で

お読み頂き

ありがとうございました。

愛飛び出すハート

 

感謝