ご訪問頂きありがとうございます

      ハートのバルーンラブラブ

 

温活温熱ケア&アロマ
ヒーリング
やすらんでは
 
 ココロと体と向き合う
温熱ケア
アロマ
植物療法
 
リンパや血流良くし
代謝整え
健康維持のケアとなります。
 
     
 
 女性専用
ピンク薔薇自宅サロンピンク薔薇
 

 

 

お客様の

ご体験ご紹介させて頂きます。

 

 

大阪市内の30代
ゆいさん
出産後のケアに
温熱ケア体験
 
 

 

サムネイル

ゆいさんからのご感想

ニコニコ

久々に体が軽く

肩の重い体感がスッキリで主人に優しく接する事ができました。ありがとうございました。

出張で来て頂き本当に

助かります。😊

又お願い致します。

 
 

 

 

 
 
大阪市内
東成区の
さん50代
 

 

 

 

 
 
東大阪市内から
来店頂きました
≪小顔美容整体サロン≫
営んでおられるLucyさんからのご感想ベル
 
元々冷え性で首のコリが
きつく~~
インスタグラムで
温熱ケア
やすらんさんを
知り予約致しましたびっくりマーク
 
タロット鑑定も初めてでうーんって納得😊
 
クローバー天然アロマ一滴を
手のひらで受け
呼吸しますが
気分が落ち着きますねニコニコ
🍃🍃
 
 
 
温熱ケアでは
首のコリがきつくアロマ
湿布とツボ押し
温熱60分受けました😊
 
☆☆☆
 すると
リンパの流れと血流が良くなったのか
帰りは全身ポカポカ
って🌹🔥感じで
スッキリでした。
(⌒‐⌒)
自分の体を
労る事に忘れがちでした
😅
私の顔色がピンク色になっております。
 
 
 
☆アドバイス頂いた
呼吸意識やってみます照れ
 
ケア後に
やすらんさん自家製の
 
薬膳茶が又々おいしくてね~~😊
 
 
体に良いクコの実
ナツメ 生姜 チンピ
発酵仕込みのフルーツ
で美味しかったです。
 
幸せ気分😆🍀
 
本当に癒されましたキューン飛び出すハート飛び出すハート照れ
又寄せて頂きますね。
宜しくお願い致します。
ありがとうございまし

 

 

 

 

 

リピーターさん

主婦お母さん

ヨッシーさん

寒い季節体調が優れず

温熱ケア予約しました。

 

カウンセリングでは

便秘から引き起こしてる原因とかで😩驚きでした。

 

温熱ケアではお腹と下半身 中心に熱を🔥入れて頂き 楽になりました。

 

それと食生活の見直しチェックのアドバイス頂き

どうやらヨーグルトが

便秘の原因かも!?

まさかって感じ😲

 

食べ物観察してみます。

 

ありがとうございました。

 
 

Cさんのご感想

 

今日は娘と二人で温熱うけましたが

本当に気持ちの良い事~~

 

久々にゆったりしましたクローバークローバー😊

私の不調はストレス

感情の原因からと知らされて

なるほど‼️って

気付きと納得でした。

 

タロットカード

鑑定もして頂き

気持ちが軽くなりました。

 

 

此花区
30代女性👩
Yさんからのご感想

 

近頃 手足が冷たく

温熱ケア受けました。

 

日々🧘ヨガも取り入れ肩こりは

改善しましたが

冷えが中々不安~~

 

温熱ケアは

足👣の指先まで熱が

伝わり

ポカポカしてました照れ

 

これ迄とは違った

ケアで良かったです。

 

アロマ呼吸香り気分が癒されます🍃🍃

 
 
 

八尾市からの

Tさん

 

想像してました

ケアとは全く違っていて驚きでしたあんぐり

 

体に入る熱で

筋肉が緩み 何とも言えないリラクゼーションクローバークローバー

温熱マッサージって感じでした😌

 

本当に至福です🥰

  又温熱お願いしたいです照れ

ありがとうございました。

 

 

70代 叔母

 

長年のイボ痔で定期的に

痛みと はれが😩

いぼ痔は肛門付近の血流の滞りが原因でうっ血し(痔)が発生するんです。

 

温熱ケア❗中々いいですね❕ 痛みが楽になり

セルフケアで玄米カイロで温めておりますおばあちゃん

お陰様で再発はなくて♡

ありがとうね☆

 

60代主婦

Nさんからのご感想

日々背中や肩甲骨のこりを感じながら…温熱ケア予約。

アロマは私の好む香りでした照れ誘導される呼吸で気分が良かったです

温熱ケアは時々 

アチチピリピリあんぐりの体感があって~~けど本当に気持ちの良いこと😊

帰りには背中がずいぶん楽になってます~🌱🌱

又受けたいと思いまた。

 

50代お母さん女性

パート勤務カフェさん

 

この数年

五十肩の痛みで

腕が上がらず

整骨院通い~~

痛みで寝返りする度に

痛みで目が覚めて…

温熱ケア受けたその日は

驚き⭐

夜🌃ぐっすり眠れました。ありがとうございました。

 

 

50代主婦

 

ひららさんのご感想

 

全身60分温熱ケア足👣裏から始まり時々 

アチッあんぐりってびっくり徐々に熱に なれて

気持ちの良いこと照れ~~体の緊張感が揺るんで行くのを実感

 

帰りには眠気が少々~

☆体が揺るむと脳もリラックスになり事態の変化がありましたの~

事業の未解決であった糸口が動き出したんです。

やっぱり

脳と体のリラックスは

大事ですね☺️

 

また来ますねチョキ

ありがとうございました。

 

 

るーさん50代

温熱のポカポカさに気持ち良くて癒されます~~クローバー

 

夜🌃

ぐっすり眠れました。

 

 

 Yさん30代

仕事柄 肩がこり足のむくみ寝つき悪いのがぐっすり眠れて

今朝は肩が軽いです。😊🌱

 

住之江さん

 

長年の肩こりで

近頃は肩こりが当たり前になっており~~

そこで温熱ケア予約!

足裏から、じわっと熱を与えられ、なんとも言えない心地よさ照れクローバークローバー

肩や背中と全身受けましたがこれ迄と違った肩のこりがスッキリでした😊温かいリラクゼーションでした。本当に良かったです✨

 

此花区 ジェイさん

 

肩コリ 首コリ背中が

辛くて定期的に接骨院通いですが中々改善せず

温熱ケアお試し予約しました。

カウンセリング後

血流と筋肉ゆるめる天然アロマ数滴肩や首に湿布して頂き呼吸デトックス体験…本当に癒されます。

 

温熱は全身体験しましたが何とも言えない温かさと心地よさにこれ迄、

体験した事のない感動でした星やすらんさんから運動不足とアドバイス頂き 手足や首ほぐすエクササイズ早速実践します。久々の癒しで又頑張ろうと思いました✨ありがとうございました。

 

嬉しいお声

ありがとうございますラブ

 

当サロンでは

安心クローバードキドキ安らぎ

ココロとカラダの調和を

志しております。

 

      

      大阪市此花区

       女性専用サロン

       !!完全予約制!!

         不定休 
    手紙お問い合わせはこちらへ左矢印