今日まだ研究頑張りますが、今書いておくと、奈々さん! | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

奈々さんのファンの方って、フリーザのあのクモのような宇宙船と並走するザーボンやドドリアのような方々でしょう?

言っちゃいますが。急場続き、不安定な場所なんで。

私の心配を奈々さんがしているのは明らかなのだから、あんな検索ページになるはずはないでしょう?あんなの、鉄壁を越えてきた方々ではないのですから。紳士淑女的に舞台に上がらないだけの方々ですから。普通の方々は。誰でも簡単に入れます。そしてずっといられます。

それだけの方々に追い落とされてる。それは不自然です。みんなが私の心配してなんでそうなる。

だから見てません。見たってしようがないです。そういう場所なんて。保守だけはしてください。私のBingの順位が落ちないように。それだけです。

水樹様、今、土佐の三豪商様からの塩崎恭久様へのルートが断たれて、大変なんです。今、ご本人が出てくるわけなくなってしまいました。

私はイエス=キリストに勝手ではありますが、在位しましたから、今年1月1日に混乱に乗じて?いや、ふさわしいと思って、救うために。土佐の三豪商様は市井の私たちを裏切りなどしません。ということは申し上げておきますが。今、近づけないんです。