新年のご挨拶とご報告 | 服部愛子Blog -Aiko Hattori lovely days-

服部愛子Blog -Aiko Hattori lovely days-

元・名古屋のラジオ局 ZIP-FMのラジオDJ。
現在はインドネシア・ジャカルタに在住している服部愛子のブログです。

1歳の娘とともに異国で暮らす駐在員妻の奮闘を綴っていきます。
メッセージ、コメントはFacebookからお気軽にお寄せください。お待ちしています!


テーマ:

みなさん、あけましておめでとうございます。



私ごとですが、2010年12月29日に1140gの女の子を出産しました。

本当は年明けにZIP-FMの番組内で妊娠のことを直接みなさんにお話する予定でしたが、
年末に急にお腹が痛くなり診察を受けたところ、切迫早産の可能性があるとのことでそのまま緊急入院。
その夜に破水をしてしまい、帝王切開で赤ちゃんを出産しました。

本来ならば3月に出産予定でしたので二ヶ月ちかくも早い出産になってしまいましたが、
"オギャ~"と元気に生まれてきてくれて涙が止まりませんでした。

幸いなことに母子ともに健康です (^^)



昨夜は搾乳をしながら看護師さんと二人で年越しをしました。笑

今は赤ちゃんが生まれてきてくれたことの感動と、
母親になった喜びでいっぱいです。



今はまだ私も赤ちゃんも入院していますが、早く元気になれるように力を合わせてがんばってまいりますので、これからも見守って頂けると嬉しく思います。

みなさんにとっても2011年が愛に溢れる年になりますように・・・


2011年1月1日 服部 愛子

服部愛子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス