2019 ハロウィンコンテスト | AIこどもオンライン英会話、代表愛子のブログ

AIこどもオンライン英会話、代表愛子のブログ

同じ母親として、こども達の未来を一緒に考えていきたいです。



お久しぶりです。AIこどもオンライン英会話、
2回目のハロウィンコスチュームコンテストを実施しました。
たくさんの子どもたちが参加してくれました。
ありがとうございます。
先生たちも楽しんでもらえました。



先生の方に、今年のトップ3を決めてもらいました!
トップ1の子です!
決めポーズ可愛い!

2.3位 同点です!

 

マインフラフトの生徒さん、毎年手作りで参加してくださってありがとうございます。
またもう一枚の写真の生徒さん、沢山のコスチュームで参加して下さりありがとうございました。

もともとは先生からのリクエストで、少しでもモチベーション維持に繋がればという気持ちから
はじめました。少しでもお役に立てたら幸いです。

我が家は子ども会も日程が合わず入れず、塾一色になってしまい、、、
子どもと向き合える時間って一瞬だったな、、、と寂しく思います。

 

後は子どもが自分で歩いていく番です。

それまでの間、私たち親は子どもたちへ、いろんな「興味カード」を持たせてあげられるよう、
チャンスを沢山つくってあげたいですね。

一緒に頑張っていただける保護者、お子さまを求めております。
ご興味のある方は、こちらの画像をクリックし、
ウエブサイトに飛びますのでそちらからご連絡ください。