つながる | 伊藤愛子の愛言葉

伊藤愛子の愛言葉

塚田農場に勤務していました。今はセミナー講師しています。
接客セミナー、恋愛セミナー、人生セミナー。
いろいろなことを気まぐれで書いていきます

昨日はS1サーバーグランプリにいってきました。
私が出たのが2年前。ほんとはやい。
そしてあのS1があったからこそ、今の私がいる。
それくらい人生を変えたイベントでした。
そこから独立していま接客セミナーやら接客コンサルタントをやってますが、昨日はたくさんのオファーをいただけました。こんなにたくさんオファーいただけるのは初めて。このままだと夏まではなんとか予定うまっていきそうな予感。そして私がやりたかったことが叶いそうなつながりもできました(*^_^*)
やっぱり縁は大切(*^_^*)