帰ってきました | 伊藤愛子の愛言葉

伊藤愛子の愛言葉

塚田農場に勤務していました。今はセミナー講師しています。
接客セミナー、恋愛セミナー、人生セミナー。
いろいろなことを気まぐれで書いていきます

札幌から帰ってきました。

セミナーは無事終わりましたが最後は泣いてしまいました。どうしても感情が抑えられなくて。
でも伝えたいことは伝えたので。

帰ってきてぽかーんと心に穴があいたかんじで。

時間が経つことしか解決策はないのだけど。

やっぱりこの歳でのお別れはつらい


でも一歩ずつ一歩ずつ進んでいきます

仕事をしているときが一番気が楽だった

1人になるといろいろ考えてしまう

しばらく休みの日はないけどちょうど良かった


明日からは新潟


埼玉の滞在時間12時間くらい(笑)

今年は新潟とも縁があるみたい

燃え尽きて帰ってきて燃えかすのような私ですがまた燃えにいってきます