急に寒くなりましたねおーっ!

皆さま体調管理は大丈夫でしょうか⁉️


私は先週、インフルエンザの予防接種をしてきました💉


けっこう痛いですねアセアセ


けど、インフルエンザの流行がきても少し安心です。



さて、私ごとなのですが、

11月25日より


約一年ほど産休に入らせていただく予定です‼️

皆さまラストの土曜日、日曜日、予約が大変混み合ってしまいまして申し訳ございませんでした照れ

私も皆さんにお会いできてとても嬉しい限りですキラキラ

私がお休みの間は、今までと変わらぬサービスをさせていただきたく、担当をご紹介させていただきますキラキラキラキラ



お休みに入るまでの4日間

平日はまだ予約の空きがありますので、

是非お会いできるのを楽しみにしておりますウインクキラキラ音譜








ITAKURA 赤道店は


おかげさまで


今月で11周年を迎えましたキラキラキラキラ



これからも、スタッフ一丸となり、細やかなサービスにつとめてまいりますので、


またのご来店をお待ちしておりますキラキラ照れキラキラ