高温期9日目

昨晩 10時に就寝して 目が覚めて 体温計加えて 36.84アップ おっ音譜と思って時計見たら まだ
12時30分 でしたゲロー
そこから眠れず 朝を迎えたため、基礎体温は測れていませんチーン

今日はくしゃみ 鼻水 止まりません。
生理前になると 毎月でる症状です。

食欲旺盛です。 寝不足だからかな。

今日は少し胸が張るような気がします。

考えないようにしようとしますが、やはり 生理が来るんじゃないか、妊娠してるかな、と ふと考えてることに気づきます笑い泣きヤダヤダ。

フライング検査は 生理予定日に生理がこなければやってみようと思っています

最近 ウクレレを買いましたニヤニヤ
今練習中です。
なんだか 練習中は没頭できるので、いいかもしれないウインク