今日は、1日雨ですね。パラパラ降ったり、止んだり。さて、今日の花火は見えるかな!?!?!?ほぼ動画しか見えないだろうけど…天気も悪いし。この花火でコロナが治まったらいうことないね。昔はそんな意味で、花火が上げられたんだとか。我が家にも定額給付金の申請書、届きました爆笑爆笑爆笑予定では、これで名古屋の後輩ちゃんと旅行に行きたいでーすラブラブラブ

今日は、のんびりかな。
朝はお散歩に行こうとして、途中まで行ったら…ザーザー降ってきて帰ってきた。そして、久しぶりに行きたかったので、動物園に。買いたいもの買ってきて。ドックランは15日~らしいので、再開したら連れていってあげよう犬犬犬そして、午後は、マークイズに歩きに行って。頼まれたもの買ってきた。半額だったから、ミニカステラも…(笑)その後、お昼寝。
今日は、うーん。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、どうしてもギシギシする。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、太ももがピリピリ、チリチリ焼けてるね。うーん、タリージェ増やすしか無いのかな…。昨日の夜は、太ももだったり、ふくらはぎだったりにピリピリが出て、焼ける。
今日は、花火が出るらしいので、そんなイラスト。

明日は、火曜日。
たぶん、どっか行きそうだけど、スーパーかな?杏林堂かな?わからないなー。


麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう