今日は、1日曇ったり、雨がパラパラしたり…。なんだろ、このスッキリしない天気は。今日は、お散歩くらいは出来ると思ってたんだけど。出来なかったし。さて、今日もポケ活はしてきましたが。エスパーイベント終わって、普通のポケモンになり…つまんないな~、なんか。星のすながピンチなので、とってるけど、アーボとかまじいらん。ヘビ、大嫌いなんだから。

今日は、うーん。
朝から雨だったから、お散歩お休みして。そして、杏林堂行って、まさかのマスクの時間がかわっちょるー!!まぁ、そうだよねぇ(笑)なんか、がっかりして帰ってきて。そして、雨降ってるし、マークイズでお散歩。帰ってきてからは、お昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近が痛くて。昨日の夜は、太もも表面とふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日のイラストは、3段落ち?

明日は、水曜日。
明日は、後輩ちゃん家に行ってきます。もうすぐ仕事になっちゃうので、最後の遊びのつもりです。


エッフェル塔、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう