今日は、1日雨!かと思いきや…天気予報通り、午後から雨はやみ、晴れてきた…。歩くためにマークイズ行ったのにぃ~。ま、いっか。人がいて歩きにくいのですアセアセアセアセアセアセ不要不急の外出は…静岡は止められてませんしね。東京とか名古屋とかの感染多発地域に行くのは止められてますが。個人的にですが、東京から名古屋までってのぞみだと止まらないから、コロナも来なかったのかも!?!?!?と今日、アホなことを考えてました(笑)ちなみに静岡県は昨日、4人目が出たそうです。

今日は、普通かな。
朝は雨が降っていたので、お散歩はお休み。そして、マークイズへ行って、お散歩してたら…雨止んだ。天気予報が当たってビックリしてる。帰ってきてからは、ゴロゴロお昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛はたまにあったけど、自然に消えた。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほは症状なし。右ほほは、たまにピリピリ。
腰は特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近が痛くて。あと、横になってると、太もも表面がピリピリしてた。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、後輩ちゃんに会いたいイラスト(名古屋のね)

明日は、月曜日。
特に何もないけど、どうしましょ。30日だし、ジャスコでもいいかもね。それか、花見は…まだ咲いてないしなぁ(笑)


マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう