長男のハーレーとアメリカンなハンバーガー屋 | e~バス旅研究所。

長男のハーレーとアメリカンなハンバーガー屋

こんにちは。


先日の日曜日は長男とハンバーガーを食べる約束していました。🍔


しかし....

約束の時間少し前に長男から電話があって、川根町の林道でハーレーが転倒したから遅くなるとの連絡だった。


とりあえずそっちに行くから...と、いうことでGoogle mapsにて長男の現在地を送ってもらい現地に向かったが、すでにハーレー救出後だった。

チョッパータイプのハンドルだったが、手前に倒れ込んでしまっているようですね。

とりあえず..このハンドルでハーレーが集うハンバーガー屋さんに向かい、無事到着した。


これが林道にて転倒したハーレーの様子

約1,900ccも排気量があるビックブロックを搭載した車体は簡単に起こすことはできない。


両手をマフラーで火傷して痛々しい姿になったうちの長男は不死身だった。

そんなハンバーガー屋は、ハーレー乗りの客や、アメリカンな人達で7組待ちだった。

私もとうとう病気になり(自覚症状無し)いつどうなるか誰もわからないので、今回から顔出しでいかせていただきます。

アメリカンな店内。ちびっ子もたくさん来て楽しんでたよ。


こちらは長男とママが注文したオリジナルハンバーガーのポテトとドリンクのセット。

オリジナルバーガー
¥880(税込¥968)

牛肉はとってもジューシー。


これは僕が食べた オリジナルダブルチーズバーガーです。

オリジナルダブルチーズバーガー
¥1,450(税込¥1,595)

ポテトが美味い!

これはデカすぎ。袋に包んでギューっと握ってもかぶりつけないので、いつもの分解作業にとりかかり、ハンバーガー1枚はナイフとフォークで食べた。


そんなハンバーガー屋で楽しんだ後はハーレーの洗車と修理のため、いつものハーレー屋さんに向かい、タイヤに着いた林道の土を洗い流しながら傷の箇所を点検した。

そんな日曜日のハンバーガー屋話しでしたが、長男がハーレーに飽きた時...このハーレーをもらうことにしよう。

直管のマフラーから奏でるハーレーの爆音ですが、次はカムを替えて さらに爆音にするらしい。


ハーレーに乗って全国のハンバーガー屋を制覇してみたいもんだ。


それでは!また。。