先週の木曜日、受診してきました!

投稿するのがだいぶ遅れてしまいました…💦

 

この日は15時半から呼吸器内科があったため、学校を早退して向かいました。

 

最初は呼吸器内科だったのですが、あまりにも混んでいたため、先に小児科の心臓外来へと向かいました。

 

 

心エコーは前回と変わらず、心臓に異常は見られませんでした。😮‍💨

 

 

呼吸器内科は肺の状態を見てもらうために行きました。

前回が初めてで、今回で2回目。

息を吐く時に、普通の人よりも力が弱いらしいのですが、それで困っているというわけでもないです。

気管支を広げて肺に空気が行きやすくなる吸入器を使用するなどの治療があるのですが、私は特に困ってないので、呼吸器内科は終わりになりました

 

 

 

とっても混んでいて、終わりが18時ごろでした。

 

今月も無事、受診を終えることができました!照れ

 

夏休みは検査入院...。

頑張ります。

 

 


fin