精油ブレンド技術UP講座ご感想☆゛ | 【☆ Twinkle Heart ☆】 aiko キラキラBlog

【☆ Twinkle Heart ☆】 aiko キラキラBlog

アロマテラピーサロン【☆ Twinkle Heart ☆】

代表aikoが日々、感じる事を表現していきます

上星川 武蔵小杉 新丸子 アロマテラピーサロン アロマヨガ スポーツアロマ ライブラ香りの学校横浜校、武蔵小杉校

先程UPしました「精油ブレンドUP講座の様子 」でご参加頂いた皆様のご感想です('-^*)/


Cさん

今日はどっぷり精油にひたる事が出来てとても楽しかったです。
ブレンドの仕方がとてもよく分かり、これから色々なブレンドをしてみたいと思います。
ありがとうございました!

Kさん
ブレンドに何を選ぶかで、今自分が求めていることや状態が分かるなぁと再確認しました!
人にブレンドしてさしあげる機会があれば同じようにそれもキャッチでき、尚且つ説得力ができるよう知識もきちんとつけていこうと思います。
ありがとうございました!

Mさん
ノート、ブレンドファクター、について本を読んでいるだけでは全く頭に入らなかったのが今日のレッスンでとてもよくわかりました!
実際のブレンドも楽しかったです!
木のイメージから精油を選んでいくのが結果が予想以上に楽しかったです!

まみさん
楽しく、でもしっかり精油ブレンドについて学ぶことができました。

今後も自分なりに考えて時には挑戦しながらブレンドをしていきたいと思います。
本当にとってもいい参考になりました!


今回はアロマテラピー初心者ではなく、経験者があつまる講座となりました。

ご自身、お相手、クラフト作りなど様々な目的に対応するブレンド技術UP講座。


これからも五感を使いながらアロマテラピーを楽しんでいただきたいと思います(*^▽^*)

【☆ Twinkle Heart ☆】 aiko キラキラBlog-image

今回出席できなかったお客様もいらっしゃるのでまた開催したいと考えていま~す('-^*)/