ご訪問ありがとうございます😊🙏


aimétoile⭐︎aikoです🌈


胃痛がひどく、職場に連絡をいれ

寝ていると~夢をみました。


住む場所や周りの人間関係を手放さないといけなくなる様な夢でした。



今年、あるいはコロちゃんがきてから

目の前の状況がかわること、いろいろな人に訪れていて、周りの状況が変わろうと自分はどうありたいのか、どう生きたいのか、考えたいのかという自分軸をもつことの大切さを学んでいる気がします。



それによって、人間関係にも変化が訪れていることもあるんじゃないでしょうか?



変わっていく人間関係に自分が相手が悪かったのかな?とか、このことが原因かなと思ったりして

自分や相手に対して後悔したりしたかもしれません。


でもきっと、それは表面上のことで

自分も、相手もほんとの自分軸について考えだした結果ではないかなと思うのです。



それは何もお役目とか、天職とかを考えてということだけでなく、

今自分が求めているもの、気になっているものは何かな?ということ。あるいは心地よくいられる状況について行動する、意思表示すること。



行動したり、表示したりすることも

また相手のそれを受け止めることにもなかなか慣れていないこともあると思います。



でもきっと、優しさをもちながら行動も受け止めも出来ると最近感じました💖



自分自身、自分軸になったときに一度はちょっとした孤独を感じることもあるかも💫


だれかといても、何かがズレていたら感じる孤独。


そのどちらともの孤独の後に出会う、感じて、覚悟した後に訪れる出会いはきっと温かいものではないかな?と思います♡


まだまだ私も道半ば、

寂しいな、誰かと一緒がいいなと思っちゃいます笑

そういう時は正直に声をかけながら^^

拗ねることなく~いけたらいいなと思います。


どんな思いも受け止めながらが、自然に変化していくのが大切なことのように思います。


今あなたが感じてること、相手が感じていることにもOK🙆‍♀️を出していきましょう♡



お付き合い頂きありがとうございました🥰