tamiosho

著者: 宇都宮 美穂, 三浦 憲治
タイトル: 奥田民生ショウ (2)

↑ 5月20日。発売されました。

  ていうか、まだ読んでいませんが・・・(笑

     買ってもないです。はい。買います。


著者: 宇都宮 美穂
タイトル: 奥田民生ショウ

↑  13年前に発売されたやつ。

   これは13年前に読みました。

   

民生君。二つの写真を比べるとやっぱり年を重ねたんだな~というのが

分かります。(ここには一個しか写真ないけど)

でも、今の方が声も歌も音もぐっと魅力的。

この先もずっと変わらぬ愛を届けて欲しいです。

ね♪


奥田民生ショウスペシャルサイトは・・・こちら (←クリック)

 民生君からのムービーコメントもあるんやって♪

 

宇都宮 美穂さんってまだ現役なんですね~。

昔、ユニコーン時代にパチパチとか全部この方が記事を書いてはったけど。

きっと今は、お偉いさんなのかしら?


民生君ライブまで。あと10日。

カウントダウン開始です。


**************


土日。泊まりの研修のため、ブログお休みします。

皆様。よい週末をお過ごしください。