激動の一週間でした。

色々ご心配おかけしました。

ありがとうございました。もう大丈夫です。

いつもどおりに戻ります。


ようやく金曜日。


ほっと一息つきたいけれど、そうはいかず・・・。

仕事が終わったら今夜も広島での打ち合わせ。

んでもって、明日は仕事。


爆弾をいっぱい落とされて、それでもかと食い下がるんやけど、

爆弾の量が半端じゃないよね・・・。


狙い撃ちかしら??


みたいな感じ。


皆さん。そこに「愛」はあるのでしょうか??


と思わずにはいられない。



それでも。


あと三回寝たら・・・・民様に会えるんです。


だからね。頑張るよ。


来週の予定。

月曜日。午後休もらって民様ライブ@広島クアトロ。

火曜日。午後休もらって民様ライブ@広島クアトロ。

金曜日から日曜日。広島で研修。

私は、何回広島に行くのでしょうか??みたいなw


いっそのこと。広島人になろうかしら??