おはようございます😊✨ 



数日前の病んだ感じのなさけな~いブログが思ったよりも閲覧されてたり、暖かいコメント貰えたりでリアルにうるうるしてしまいました(T^T)

ありがとうございます😭


ブログじゃないリアルな私は

保育園でもなるべくにこやかに挨拶をする多分ふつーーーのお母さんです。

シングルなのも、生活保護なのも、うつ病なのも、なんっにも言ってません。

変に言って娘ちゃんが他のこと違う目で見られてしまうのは絶対嫌なので…というかわざわざ言う場面もないしね💦💦


そんな訳で月曜日は作業所というところへ行ってきました✨


色んな人がいるんだな、と思った。

心の病気もだし

体の病気もだし


とりあえず来週体験から始めませんか?と話をして


しばらくはここへ通い

社会復帰に向けて人と接する??事が出来るようになりたいなと思ってます。


そしてお土産に


もぎたての柿をくれましたニコニコ

畑仕事したりもあるみたい

あとは編み物とか、ビーズでアクセサリーとか



就職した人も半年で5人いますよ!との事で、私が6人目になりたいので頑張ろう!