こんにちは、愛子ですにっこり

染めた髪も段々色が抜けて
柔らかい髪色になってきたよっ飛び出すハート

どうかなっニコニコ

長さも含めて結構、お気に入りハート

毎日メイクするのが楽しいですよだれピンク音符


ヘアモデルしてるから

月1で何かしら変化はあるんだけど

次もまた何か変化がありそうです驚き笑


今月の29日に変わっちゃうから

今の私にはそれまでに会って下さい爆笑


あ、そうそう!今日の写真!



松茸!!!

彼氏さまに連れて行って頂きましたお願いキラキラ


私、季節を感じる事するの大好きで


イベントにしても

メイクや服にしても

そして季節の食べ物も!!


秋が来た〜って感じましたよだれ飛び出すハート


夏大好き民からすると寂しいけど

秋は食べ物が美味しくて良いですね音符

あ、でも太らないようにしなきゃ驚き





他のお料理のお写真も添えて..

お誘い有り難う御座いましたスター


それではこの辺で、、



愛子ニコニコ飛び出すハート


 【18~10/1までのデート可能な日時】


18() 17:30~20:30 ○

20() 11:00~19:00 ○

21(いつでも

22() 11:00~16:00 ○

27() 11:00~19:00 ○

28()いつでも○ 

30(いつでも


上記以外の予定や時間については

お試しメールから気軽にお問合せ下さい(^^)

遅い時間帯は場所などにより

ご相談させて下さい(^^)


・こんなデートがしたい!

などあれば、是非お付き合いさせて下さい♫

・とにかく一緒に時間を過ごしてみたい♫

宜しければいくつかデートプランを彼氏さまの事を考えながらご提案させて下さい音符


こんなご時世ですが、こんなご時世だからこそ、私と一緒にお散歩やデート、勿論ZOOMを使ったオンラインデートも含めて、一緒に楽しい時間を過ごせたら良いなと思いますハート


お試しメールはコチラから✨