こんにちは、愛子ですにっこり

なんだか雨続きで嫌ですね泣くうさぎ


この前、イケる!と思って
傘を家に置いて外出したら
やっぱり雨が降ってしまって..

こうやってお家に傘が増えてくんだよなぁ泣

さて!タイトルにある通り
先日お仕事の空き時間に映画を見てきました!

コチラ!


ONE PIECE!!!!


ワンピ好きな方いらっしゃいますか??

私ね、、もう、大!好き!!で!飛び出すハート


もう本当に幸せ時間でした!!


残り約2年半程で終わると作者の方が

宣言していたのですが..


私その後どうやって生きていけば良いの爆笑

ってなる位、ラブな作品です!!

あまりにも見ると仕事が出来なくなるので

頑張って控えてます笑


今日はそんな感じですにっこり


本当はね、毎日ブログ更新したいんだけど

昨日は疲れて寝ちゃいました無気力

メールもSNSも得意な方じゃないんだけど

少しでも私の事知って貰えたら嬉しいな

と思って出来る限り頑張ります流れ星


ので、デートでお会い出来たら

『見てるよ!頑張ってるね!』


って褒めて下さい爆笑


それでは今日はこの辺で!



愛子ニコニコ飛び出すハート


【今週・来週の予定】

2(金) ◎
3(土) ◎
6(火) 11:00~20:00 ○
9(金) 11:00~19:00 ○
10(土) ◎
11(日) 18:00~21:00 ○

上記以外の予定はお試しメールから
気軽にお問合せ下さいにっこり

・こんなデートがしたい!

などあれば、是非お付き合いさせて下さい♫

・とにかく一緒に時間を過ごしてみたい♫

宜しければいくつかデートプランを彼氏さまの事を考えながらご提案させて下さいハート


こんなご時世ですが、こんなご時世だからこそ、私と一緒にお散歩やデート、勿論オンラインデートも含めて、一緒に楽しい時間を過ごせたら良いなと思います♫


プロフィール覗いてみて下さい♫