こんにちは、高橋愛子ですニコニコ


私は普段から自炊をするので、作った後に写真撮って投稿しようかなーと思い、いつも通り特に何も考えず作ったのですが、、


やっぱり1人暮らしでご飯作っても自分用なので、全然写真に映えるような盛り付けにもなって無かったので、また別の機会に..良い感じに彩りのあるもの作れたら載せます笑い泣き


なので、今回は料理の代わりに食後に食べたおやつの写真を載せます(笑)




ピザポテトが好きで、数量限定で発売されてたのでコレは買わなきゃ!!!と思いましたが、、


キョロキョロ


やっぱり何でもオリジナルが良いですね(笑)


因みに今晩のメニューは

豚トロとキャベツの炒め物でした豚スター


良かったら私のデートしてみませんか??💕


このお仕事を始めたばかりですが

早速、お試しメールやデートのお誘いを頂けてとってもとっても幸せな私ですおねがい飛び出すハート


幸せな気持ちにさせて頂けてる分、ちゃんとお返し出来たら良いな〜にっこりスター


是非、お気軽にご連絡お待ちしております音符


それでは今日はこの辺で..


愛子飛び出すハート