少しお久しぶりになってしまいました💦
愛子です♪( ´▽`)

ここ最近仕事も忙しかったり、予定がパンパンだったりでなかなか時間が取れなくてごめんなさい(;_;)💦

疲れちゃって甘いものを欲していたから昨日ぶどうのケーキを買ったのに
帰ってきて食べずに寝てしまうくらいへとへとですショボーン
体力ないなぁ💦

あ、ちゃーんと今さっきケーキはたべましたよっ(*´꒳`*)💓
でも食べたさが勝って写真は忘れてしまいました😭笑

季節の変わり目なので皆さん体調には気をつけてくださいね〜!


★ご連絡です★
本日お昼11:30頃にお試しメールから「予定を貰う」メッセージをくださった方、メールを返したのですがエラーで返ってきてしまいました(´・ω・)
お心当たりのあるかたはお手数ですが再度サイトの方からメッセージをくださいっ(◍•ᴗ•◍)

わたしはくださったメールには必ず返していますので、返ってこないよ〜〜💦っていう方がいらっしゃれば、アドレスを確かめて再度送ってみてくださいね😊

ではではおやすみなさーい( ˊᵕˋ )✩‧₊˚