ご報告

テーマ:

ほんっとにご無沙汰しております、中野です。


ようやく春めいてまいりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?


…珍しく冒頭から固い感じでございますが(笑)


実は私事なのですが、皆様にご報告があります!



さきほど放送されました


デビュー前からお世話になっているフライングドッグの野崎Pと


後輩の山口理恵ちゃんのラジオ番組


「のざP&理恵のライブドッグ」で公式発表となりましたが、


わたくし中野愛子、3月30日の大安に結婚致しました!



あれ?なんかさらっとしすぎ?



*:..。o○☆゚・結婚致しましたー:,。*:..。o○☆



これくらいはしゃいでおきましょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



こんなに個人的なことなのに


野崎さんのご厚意でライブドッグでは特番を作ってくださって、


しかもいつもお世話になっている大好きな先輩やスタッフの方々も


サプライズで駆けつけてくださって、


そして大切な親友からのサプライズの手紙まで…(感涙)


もう感動の涙でぼろぼろでしたよ(笑)


AIKO NAKANO'S BLOG

物心ついたときから歌手になるために突っ走ってきて


自分のためだけに必死に生きてきた中野の青写真の中には


ずっと「結婚」というものは含まれていませんでした。


だけど去年の震災を経験したり


たくさんの尊敬する先輩夫婦方とお話ししているうちに


誰かの為に生きて、誰かと共に生きて、


誰かに必要とされて生きていくのもいいなと思えるようになりました。


そしてそういう気持ちを知ることで


自分が表現できることにも素敵な変化が起こるような気がしたんです。


それは本当に素敵な先輩方のおかげです。


そしてそう思えた矢先に出会いがあって、このような運びとなりました。



結婚の報告をするたびにたくさんの方からお祝いの言葉を頂いて


本当に幸せですし、みなさまへの感謝の気持ちと祝福に応えるためにも


幸せな家庭をつくって、素敵な音楽を生み出していけるように


今まで以上に精進したいと思いますo(^-^)o


なのでこれからも暖かく見守っていただけると嬉しいです。


ではでは長くなりましたが、報告でございました。


このブログももう少し更新頑張ります(笑)



2012年4月22日 中野愛子