大江戸線を
利用する機会がありました地下鉄

神に祈る気持ちで

「トーマスラッピング車、来て!」と
駅についた
車両に念を送りました照れ


そうしたら、

キタアアァァーー!!


嬉しすぎて
車内に満面の笑みで
乗り込む私!

息子も早速...

トーマスだ!


ゴードンと新しいキャラクターだ。


ハロルドだ!




あっそうか、
こそだておうえんスペースなんだね


と理解したかは
わかりませんが笑、

初めてグズらず最後まで
電車に乗れました!

奇跡ですえーんえーんえーんえーん


「子育て応援」とうたって
いただけるだけで

子連れで乗っている
私たちの罪悪感がかなり減りますし

周りの方たちにも

「長い時間、子供を
電車に乗せるのって
大変なんだねえ。」

と気づいてもらえる
きっかけになると思いました。

イラストもすごくキレイで
もしすぐに剥がしてしまうなら
もったいないですし、

あの空間だけ遊園地に
なったかのようなクオリティキラキラ

だからぜひ長く続けて
欲しいな...おねがい

という思いを東京都にも
ちゃんと伝えようと思いました!

あの車両は「希望」ですキラキラ




⭐twitterでもぜひやりとりしましょう🎵

ブログとは違うことも書いてますウインク


⭐インスタは右矢印宮田愛子の「世界を旅して」 ブログとは違う写真も。