【秋葉原】アルパカと一緒にグリル肉盛りをたべよー!ヽ(゚◇゚ )ノ | Ai'm HAPPPPPPPY!!!

Ai'm HAPPPPPPPY!!!

平日はOL、週末はバンドでボーカル。バセドウ病と戦っています。懸賞&モニター応募も趣味です。
グルメ☆レシピ☆料理☆お酒☆懸賞☆お笑い☆音楽☆バンド☆恋など日々をつづっていきます!よかったらコメ&ペタしてね♪

2017101808240500.jpg
最近流行りの肉バル!秋葉原にもあるんですよー^^
お肉人気No.1の厚切りベーコン・店長おすすめの豚肩ロースのコンフィに牛ハラミの燻製・スモークローストビーフ・合鴨ロースの肉盛り♪
女二人でペロッと食べれました^^うまいーーーー!
テンションが上がります!

秋葉原バル モンパカ
入口では可愛いアルパカくんがお出迎え。。。
ばたこはんと怒涛の1か月を終えて(バンド解散やらなんやらかんやら)
お疲れ打ち上げで肉とワインを食しに行きました!

2017101808240501.jpg
もちろん女子ですから、野菜のオーブン焼き~バーニャソース~も忘れずに。。。
女はバーニャカウダ食わせておけばいいんだろって思ってる男がいるらしいが、
野菜と肉をバランスよく摂取させてあげてください。

食も恋も肉食女子のほうが多いと思います。。。何の話じゃw

2017101808261101.jpg
燻製 焼きカマンベールもおいしかったー!
話に夢中だったので一旦冷えてしまったけど
もっかい温めてくれた!なんと優しいお兄様!


女子会も男子会もデートもよいです^^
なんかすげーグダグダに酔っぱらってたみたい私。
まじごめんねーw