今日は雨傘
少し蒸し暑い。
洗濯部屋干しヤダなぁ泣

週末はコストコ行ったり
エアコン買いに行ったり
スマホの乗り換え行ったり
バタバタな2日間でした

いい運動にはなったけど
今日は足がパンパン泣くうさぎ

昨日の夜
マッサージして寝たけど
疲れが残っています。

2日間おでかけして思ったけど
少し暑くなってきて
ウィッグが不快に…。

1番キツイのが
暑さホットフラッシュ
同時に来ること。

店内でウロウロしてて
人混みで少し暑く
もともと汗かきな私は
暑さウィッグでも
不快なのに
そこに追い討ちをかけるように
ホットフラッシュが来る炎
いつも寒いコストコの冷蔵コーナーが
気持ちよく感じてしまう笑

もうね1度くると
もともとの暑さも相まって
汗が止まらない滝汗

顔がカーッと熱くなるのも
なかなか落ち着かなくて
汗を拭いても拭いても
止まらないえーん

顔に流れる汗を
たくさん感じると
焦ってしまって
余計に汗が止まらなくなってもやもや

これ真夏やっていけるのか!?
不安しかない。

メンタルの為にも
なるべく外出しようと
思いつつも憂鬱になるショボーン

今はハンディファンとか
使って暑さを軽減しています。
真夏はもっと対策を
考えて外出しなきゃね飛び出すハート

でも更年期障害のために
飲んでいる漢方が効いているのか
前に比べると
ホットフラッシュの回数は
減ってるように思います乙女のトキメキ
漢方は加味逍遙散。

まぁ多い日は
10回以上はありますけどね魂
少ない時は5.6回くらいにはなりました。

色々対策して夏を
楽しみたいと思います!!
まだ夏じゃないけどね汗うさぎ