一昨日の夜と昨夜共に15分の電話ミーティングのはずが2時間越えの通話に💦

昨夜はその後、更に1時間以上の通話。

という言い訳で昨日はブログ書けなかった。


年末に終えられなかった仕事を年始に終える予定が、ずるずると後回しになってる。

スケジュールってその通りにはいかないし、スケジュール通りにしようとする視野の人は急なトラブルに対応できる臨機応変さがない。

そこで、私はスケジュールを余白ある感じでしか立てないし行き当たりばったり人生ですが、何が起こっても対応できているので自画自賛。


ところで、最近放送された松本清張先生のドラマに私に似ている人が出演していると聞いて、途中まで観たけど、面白い。早く最後まで観たいなー。

『ガラスの城』



ところで、松本清張の作品の中に出てくるミステリーな女に私は憧れているのだ。

松本清張といえば黒革の手帖とか?


自分が憧れているということは、その要素は私の中にもあるのかも知れない?(笑)