こんにちは。
 
 
広報部 部長のクマです。
 
 
 
 
 
三連休が明けまして今週は火曜日からのスタートです。
 
 
 
朝は雲一つない青空~♪

♪サン・サン・サン・たいよ~ぅ がぁ~サン・サンッ♪

 

 

 

あまりにもきれいな青空が広がっているもんだから

それいけ!アンパンマンでおなじみの

「サンサンたいそう」出ちゃいました~ ( *´艸`)

 

 

 

 

 

お~っとこうしちゃいられないっ!

 

 

 

今週は1日少ないので

ぼんやりしているとあっという間に金曜日になってしまいますね💦
 
 
置いてけぼり食らうのも食らわないのも自分次第!(と、わが身に喝を入れ)
普段よりも短い1週間だからこそしっかり計画をたてて過ごしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

それではアイキン電機工業、先週の作業の様子からいってみよ~

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお疲れ様です!
本日も安全作業でよろしくお願いします (''◇'')ゞ
 
 
 
 
 
 
 
さて
三連休はと~っても寒かったですよね💦
 
 
 
わたくしクマの出没地域では予報どうりと雪が降りました☃️
 
 
 
雪もみぞれではなく完全なるフワフワの
 ♪粉ぁ〜雪ぃぃ〜♪ byレミオロメン
(コレつい歌っちゃいますよね、雪降ると・・・)
 
 
 
 
 
 
しかし
その雪も程よいところで止んでくれたので大きな災害などにはならずホッとしましたね。
 
 
 
わたくしクマも
どうしても出かけないといけない予定があり心配していましたが、スタッドレスタイヤに替えていたのでその辺も問題なく済ませることができ、ひと安心でした。
 
 
 
冬に入ってすぐスタッドレスタイヤに替えておいた自分に今更ながら感謝した瞬間です。
 
まさに「自分で自分を褒めてあげたい」by有森裕子 状態❗️
 
(オリンピックメダリストと広報部の部長・・・言葉の重みが違いすぎ!失礼しました〜💦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにもかくにも
 
暖かくなる前が一番寒い❗️❗️
 
という事で、今週もキーンと寒い1週間になりそうです。
 
 
 
 
朝晩の冷え込みで路面が凍結している場合がありますので通勤通学の際、特に自転車やオートバイの方は十分にお気をつけ下さいね⚠️
 
 
 
 
 
それと、あと少しすると例のアレがやってきます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです、
 
 
 
花粉の季節がやってきます〜 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
 
 
この頃なんとな~くノドの奥が痒いような・・・
それに昨夜は思いっきり目が痒くなりましたが、これは気のせい❗️
 
 
と自分に言い聞かせているわたくしクマでございますが
花粉が来始めていることは否めないので、また対策をしながら上手に付き合っていかないといけないかな〜と思っているところであります。
 
 
 
みなさんも良い対策方法などありましたら是非とも情報をお教えいただけると嬉しいです❗️
 
 
 
 
 
 
 
それでは今週も暖かくして元気に過ごしましょう❗️
よろしくお願いします  ♪( ´▽`)
 
 
 
 
ご安全に〜❗️