こんばんは増田絢子です

今日の木刈での稽古。




少年部、お祭りやらで今日も人数少なめでしたダウン

正面打ち 入り身投げ。
素早く相手の背中へ入るをテーマに!!
{3ECD7205-98E9-4012-9D42-3D9C7F7C8DA2}

固め技。難しい技でしたが、一生懸命でしたダウン
{3F4BEB65-80D5-4336-9511-4AB978A0C0C8}

夏休みの間は学校が休みなので、気が抜けがちあせる
スイッチを切り替えて、ケガのない様に、そしてみんなが気持ちを一つにして稽古出来るようにする。
そう導いていくのが、私のすべき事。なかなか難しい。いつも試行錯誤です。

一般部ダウン
体操中。関節の体操とでもいいましょうか、関節を柔軟に、かつ鍛える、掴み方の練習といった感じです。
{D6AD8A1C-FEBF-40BE-9390-27266D491A03}


両手取り天地投げダウン
{CFA65E85-72A6-4D86-9CBC-A0E1D1265B75}

師範の指導中ダウン
{9968CDCC-DACB-4B2D-8231-D8E452D95760}

今日は比較的涼しく稽古しやすかったです

帰りに私の大好きな

『大勝』

という柏にあるラーメン屋さんで食べてきました

{1536CFDC-B824-41E9-9832-006466050A11}


煮干しラーメン

私はここのラーメンが1番好きなんです。

あっつあっつで煮干しがしっかり効いていて、ダシも醤油も美味しい。
そして、唯一ここのチャーシューだけは食べます。

今日も美味しいかったぁ〜〜キラキラ
ラーメンは人それぞれ好きずきあると思いますが、興味があったら是非食べに行ってみて下さい。

{D959B323-303C-4883-8660-4A2FC0822D73}


ではでは。ほっこり