勢い良く起きる ×(ばつ) (腰痛ぎっくり腰は山梨富士川町の愛気整体院) | 慢性の肩こり腰痛なら愛気整体院 

慢性の肩こり腰痛なら愛気整体院 

山梨県南巨摩郡富士川町にある愛気整体院(電話0556-22-0564)。
慢性の肩こりや腰痛、ヘルニア、ぎっくり腰などを得意にしております。
皆様のからだを大切に施術し、最後には自立して健康を保てるようにお手伝い致します。

 朝起きる時皆さんは、どのようにして起きますか?


 良く腰を悪くする人は、勢い良く腹筋の練習しようと思ってるのかむっみたいに正面に起きようとします。


 これは、再び腰を悪くする原因になるのでやめましょう!


 また、水分補給しないでその体勢をとると、年配の方は脳梗塞を起こしやすくなるのでやめましょう。



安全に起き上がるための3か条


 1. 腰を守るためには、仰向けのまま起き上がるのではなく、まずからだを                       

   痛くない方に横にします。 



 2. 次に膝を曲げ、からだをねじります。



 3. そして、両手でからだを支え、膝を使いからだを起こします。



 

 以上のことを守り、からだをご自愛ください得意げ


  午前中、お客様からお土産をいただきましたビックリマーク


         また、勉強して更にお客様に還元いたしますニコニコ

腰痛整体5




 慢性痛、睡眠不足でご連絡の方は下記から
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

  山梨で整体といえば

     愛気整体院(あいき)

  電話0556-22-0564へ

  住所 山梨県南巨摩郡富士川町青柳町681

  国道52号線沿い増穂商業バス停横

  JR身延線 市川大門駅 鰍沢口駅から車で10分(送迎可)

  *ブログ読みましたとお伝え下さい!


  ホームページも内容充実。こちらも見てね!

  http://aiki-seitai.com/   にアクセス!!


  エキテン情報はこちらから

   http://www.ekiten.jp/shop_2928715/   

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜