卒部生歓送会 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

 2月19日(月)夕方、第43代卒部生の歓送会(追いコン)を市内の居酒屋「東大門」で開催しました生ビール

 

 澤井先生と松尾先生の後上矢印卒部生を代表して是常、現役を代表して有本主将が挨拶しました。

 

 1回生上矢印今月入部したばかりの三浦(左)は高校吹奏楽部、竹田(右)は高校剣道部でした。

 

 1回生上矢印高校時代天理昭道館で合気道していたショウヘイ(左)とチームバーモスで合気道していたサヨちゃん(右)です。

 

2回生上矢印松林(左)と政田(右)です。

 1回生と2回生、計6人全員が天理高校出身だと知って驚きましたびっくり

 

3回生上矢印第44代主将の有本結望です。

 卒部生、アスリート推薦で入部してきた主将と体育学部の女子の計3名、コロナ禍の真っ只中、稽古をほとんど休まず4年間頑張り抜いてくれましたキラキラ

  

 4回生上矢印4月から大朋(左)は中学校体育教師、鬼塚(右)は小学校教師です。

  

 4回生上矢印4月から是常(左)は農業関係に就職します。

 右上矢印ソウスケサブコーチ(41代)です。

4回生と合気道部部長の澤井先生です上矢印

 

上矢印田中(40代)水泳のインストラクターで合気道部時代より精悍でカッコよくなってました。右上矢印ヒロキコーチ(35代)です。

 

上矢印左から矢田(8代)、前部長で天理合気道会会長の松尾先生、安居(初代)、東コーチ(21代)、三石(13代)、東原監督(12代)です。

 「月華村」で二次会上矢印大学柔道部の中でもかなり強い鈴木太陽選手らと意気投合して盛り上がってました爆  笑