出るからには優勝を目指す! | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

5月16日(木)、天大合気道部は関西学生大会目指して練習頑張ってましたあせる

1年ぶりに短刀乱取をしたら滝澤主将の「下段当て」に絶妙のタイミングで投げられました。

何十年か前は後輩達にガチの乱取稽古において、「俺に投げられなかったら一流選手だ!!」「俺を投げることができたらチャンピオンになれる!!」とか言ってましたが、今は全く基準になりません汗(今はヒロキコーチが基準になってくれてると思いますが)

・・・とは言ってもキャプテンが乱取も上手なことは間違いないので、関西大会での活躍に期待大ですグッド!

イメージ 1

今日は、久しぶりに東コーチが指導してくれましたパー

イメージ 2

天大チームのポイントゲッター、ユウマ(3回生)アップずーっと前から黒帯の実力はあったんですが、今日初めて黒帯を締めて稽古しました

選手全員、乱取競技個人戦も団体戦も演武競技も出場するからには優勝を目指して頑張ってくれてます