愛犬サロン富雄店のブログ ☆☆ トリミングサロン&ペットホテル&ハンドメイドショップ☆奈良で話題の人気店

ハンドメイドショップ&トリミングサロン&ペットホテル
小型犬のお洋服はもちろん、大型犬のお洋服も♪
その他グッズも取り揃えております!
最新情報を発信します☆


テーマ:

*Tansoku*さんの

新商品のご紹介です(*^^*)

 

 

ダブルガーゼチェックタンク (3S~DMS)

 

{B0EDC143-4F06-4312-A990-16EE74E0DCFA}


とっても明るく一際目立ちますね(*^^*)

{22BE193B-06F2-44D7-91AE-C430585BD8C2}
裏面も、可愛くとっても涼しげですね(*^◯^*)
 
{053DF431-8343-463B-956D-20E006F056F1}
かわいいタグも付いていますよ(^ω^)
 

 

 

ダブルガーゼ×クールタンク (DSS~L)

 

{A5DA2C0B-CC01-408F-B9C7-2B71A880B638}
 
{F7909E57-A358-4DD5-B5EA-FAE9A41FF5F8}
 
{2603AEB8-3627-4585-BF73-0D5783E0B6C9}
 
お腹部分はクール生地を使われていて
暑い時期にもぴったりですね☆!
 

 

 

 

 

 

 

どちらもいろが明るくパワフルで元気の出るデザインです(*^◯^*)♪

 

 

みなさまぜひ、直接店頭でご覧ください(^^)

みなさまのお越し心よりお待ちしております(^ω^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛犬サロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。