愛犬サロン富雄店のブログ ☆☆ トリミングサロン&ペットホテル&ハンドメイドショップ☆奈良で話題の人気店

ハンドメイドショップ&トリミングサロン&ペットホテル
小型犬のお洋服はもちろん、大型犬のお洋服も♪
その他グッズも取り揃えております!
最新情報を発信します☆


テーマ:
ハンドメイド雑貨でご購入頂いたお洋服で
お写真を撮らせていただきました!

今回はT*Rさんのお洋服です。


まずは、さくらちゃん♪
{774ABE42-6B0F-4592-807C-E178627E7EFC:01}
{96281F24-E09E-4F81-9FA8-C68BCE7D06B3:01}
普段はあまりお洋服を着ないみたいなのですが
こちらの水玉ワンピース、とってもお似合いで
さくらちゃん自身も可愛いっていっぱい
言ってもらって嬉しそうです(*^^*)






お次は、すばるちゃん♪

{6FED3351-6D02-4BE0-8C65-BC2BC0414FF1:01}
{96148A68-D0E7-4A47-A3C7-709819401844:01}
{C83B4418-6B93-42E0-91B7-97858D410015:01}
す~ごい甘えたさんで、
ゴロンとしてお腹撫でてぇ~ってしてくれます
でも、このお洋服を着て
一気に落ち着いた大人っぽい雰囲気に変身ですね








続いて、お写真の容量が(; ̄O ̄)なので
次の記事へ→



愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio
facebookページはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛犬サロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。