愛犬サロン富雄店のブログ ☆☆ トリミングサロン&ペットホテル&ハンドメイドショップ☆奈良で話題の人気店

ハンドメイドショップ&トリミングサロン&ペットホテル
小型犬のお洋服はもちろん、大型犬のお洋服も♪
その他グッズも取り揃えております!
最新情報を発信します☆


テーマ:

Ha-to pokkeさんの新商品のご紹介です(*^^*)

 

 

小花ワンピース(3S・SS・S・M)

 

{F4BA852C-6702-4D8E-8888-05BC45F43674}

{F21A23AF-F173-4E81-88B3-0EB8348E9F8C}

お花柄とデニムスカートとの相性がぴったりなデザインです(*^^*)

レースとお花柄が女の子らしくしてくれます( *´艸`)

 

 

シンプルボーダータンクトップ(3S・SS・S・M)

 

{06DAD833-CCE5-43B4-9F80-759C0D2A12C0}

{F6F9D506-93EF-430F-A1CE-13AD07DD88C3}

パワフルな色合いで明るい雰囲気です(*^^*)

 

 

星柄切替タンクトップ(SS・MS)

 

{7519D24C-2100-43F3-9807-3E257D8D7B4B}

{F54765ED-7B66-4121-A6B1-64301FB022E1}

秋らしい色合いでサイドにはとってもオシャレなニット生地です(*^^*)

 

 

 

 

秋らしいお洋服がそろっております( *´艸`)皆様ぜひ直接店頭でご覧ください(*´▽`*)

皆様のお越し心よりお待ちしております(*'ω'*)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。