愛犬サロン富雄店のブログ ☆☆ トリミングサロン&ペットホテル&ハンドメイドショップ☆奈良で話題の人気店

ハンドメイドショップ&トリミングサロン&ペットホテル
小型犬のお洋服はもちろん、大型犬のお洋服も♪
その他グッズも取り揃えております!
最新情報を発信します☆


テーマ:

本日、shima*shimaさんの商品を入荷しました。


{B2AF174F-CA72-4E1C-A762-517350C68581:01}




{375E5CA4-9593-48A9-9032-FED7209BDBE7:01}


明るい柄物のパーカー類




{46B08011-57B5-4D2E-97D0-02E0690232BC:01}


とっても可愛らしいワンピース



{4D4BC54A-26D6-4B6D-91FB-33B13DA6B9B5:01}


春先まで使えるパッチワーク柄の
フード袖なしのタンク



今回もどれもお値段がほんとにお財布に優しいです(*^^*)♪
スタッフもタグをみて、
『えーー!!安ーー!!』と叫じゃうほど(*^_^*)笑


また、スタッフも欲しくなってうずうずしております(*^^*)笑





皆様にも、実際に手にとって頂いて
素敵なアイテムと出会っていただきたいです(*^^*)






皆様のお越し心よりお待ちしております。





愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio
facebookページはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。