機種変更 | mariのブログ

mariのブログ

たまに更新します。

先日、最新機種のiPhone11に機種変しました。
2019年 秋モデル

赤のiPhone可愛い〜照れ

使い心地OK!

機種変する時、iPhone11かProMaxと迷ったが、
カメラは三つも要らないし機種代も高いので
ただの11にしました。

これでもカメラが二つですニヒヒ

ホームボタンがないからどーかな?って思ったけど、慣れると7より使いやすいです。

機種変して四日目でございます📲

設定、バックアップ、データー移行などは機種変したその日のうちに全て自分で完了しました。
苦戦する事もなく簡単にでけた!!!ウインク




機種変する前はiPhone7
下矢印下矢印この古いiPhoneはアラーム用で使っております。








今、癒しのスマホゲームをやってるんだけど、
Twitterのゲーム垢を新たに作りました。

タップすると直接Twitterの私の裏垢に飛びます。
下矢印下矢印フォローご自由にどうぞ( ^_^ )