10月5日(東京)愛犬救命アドバイザー受講者募集 | 愛犬救命協会

愛犬救命協会

~愛犬たちの救える命を救いましょう~

愛犬家 & わんちゃんと接する仕事をされている方必須!!!

~ イザというS.O.S.の時のために、知っておきたい
         応急手当の知識と技術 ~

11月3日にはアドバイザーコース受講者のみが受講できる
愛犬救命士セミナーがあります。
この良いタイミングに受講されてみてはいかがでしょうか?


10月5日(土) 13時〜16時10分  
※休憩あり、セミナーは3時間位です


   ※受付は15分前からとなります。

 それより前は会場の準備をしております。

 ※コースの詳細は下記マークをクリックしてご確認ください。 

 愛犬救命アドバイザーコースについて → 


◆受講料
9,800円 + テキスト代1,700円

愛犬救命マニュアルをお持ちの方はテキスト代は必要ありません。
当日は愛犬救命マニュアルをご持参くださいませ。



◆開催場所 ・東京

「あとりえ わんはぁと」 


最寄駅・浅草橋駅   

場所の詳細(地図)はお申込受付メールにてご案内します。


◆お申し込みの流れ
1.お申し込み→
2.受講料お振込み>→3.手続き完了

1.お申し込み
 
番下にある印をクリックし、お申込みフォームにお進み下さい。
必要事項を全て入力し、送信ください。
※同時間にお申し込みの場合、少しの時間差で定員になっている場合もございますためお申し込み受付の確定はメールにて連絡させていただきますことをご了承くださいませ。

<連絡フォームにご明記する内容のお願い

●アドバイザーコースの方は終了証が発行されますので

 お申込者と異なる名前の場合は修了証に記す名前を忘れずにご記入ください。
  (修了証発行後の訂正は500円がかかります)
●過去に愛犬救命のセミナーを受講された方はそのこともご明記ください

 (再受講割引になります)。
●アドバイザーコースでは「愛犬救命マニュアル」がテキストとなります。
   ご注文済みもしくは購入かを忘れずにご記入ください。
●お振込名が異なる場合はお振込み名をご明記ください。


◆愛犬同伴について

同伴でも同伴でなくてもOKです。愛犬チェックなどがありますので、
可能でしたらぜひ愛犬同伴でご参加ください。
実技はヌイグルミで練習出来ますので同伴できなくても大丈夫です。
ただし、愛犬がなきやまなかったり興奮するなど落ち着けない可能性がある場合は
ワンちゃんのストレスから思わぬ緊急事態になる場合もありますので
お留守番をさせたほうがベストかもです。
またセミナーに集中できない可能性がある場合もお留守番をおすすめします。

◆愛犬同伴の皆さまへのお願い
下記のことをお守りくださいますようお願いいたします。
・ノーリードにはしないでください。
・常に愛犬のそばにいてください(トイレなどで離れる場合は当方に預けてください)。
・部屋を自由に散策させないように宜しくお願いします。
・ステイさせる場合はマットなどをお持ちいただくとベストです。
・室内にはワンちゃん用のトイレはございません。
 ご心配な方はマナーベルトなどの着用をお願いします。

2.受講料お振込み
※受講受付メールにお振込み期限と振込先を記述されております。
※受講キャンセルの場合は下記キャンセル料と
 返金にかかる手数料を引かせていただき返金させていただきます。
 お振込みがまだの場合でも下記キャンセル料が発生しますので、ご注意ください。


◆キャンセル料について
開催14日前まで    →無料
開催13日~前日まで →半額
開催日当日    →全額
お振込みの確認ができましたら受講リストにお名前を載せていただきます。
※お振込み確認後の連絡はいたしませんので、ご了承くださいませ。


◆お申込み
下記マークをクリックすると出てくるフォームで必要事項を全て明記してお申込みください。 
受講申込フォームクリック 


↓当日のセミナー教材
image