11/3<東京開催>愛犬救命士セミナー受講者募集♫ | 愛犬救命協会

愛犬救命協会

~愛犬たちの救える命を救いましょう~

受講申込締切りは9月29日となります。

(注!愛犬救命士コースはアドバイザーコース終了者のみ受講できます)

アドバイザーをまだ受講されていない方は
10月5日に行うアドバイザーのセミナーを受講ください。
※10月5日受講が難しく、他の日の受講をご希望の方は

  個人セミナーが可能な場合もあります。
   ご希望の月日をお知らせくださいませ。

※9月8日(名古屋)11月29日(神戸)でもアドバイザーコースを開催いたします。



※アドバイザーセミナーについてはこちら

過去に愛犬救命士セミナーを受講済みで
試験を受けていない方は試験のみの参加も可能です。



愛犬救命士の詳細(内容)はをクリックしてご確認くださいクリック 


★愛犬救命実践講師は

 愛犬救命協会顧問の川尻淳一獣医が担当させていただきます聴診器


★もしもの時の自然の薬箱は
 愛犬救命マニュアル著者の加藤志乃が担当させていただきます🌿

 


◆開催時間
10時30分~16時30分
※下記①と②の間にランチ休憩、②と③の間に小休憩が入ります。

①もしもの時の自然の薬箱
②応急手当実践前半編
③応急手当実践後半編 
※進行状況により多少延長する可能性もございます。

※協会認定愛犬救命士になるための試験を受ける方は
   セミナー終了後、実技と筆記試験(約1時間)を行います。
    お時間の都合が悪い方は実技試験のみ当日で(5分程度)
    筆記試験は後日でもOKです(応相談)。
    後日試験を受ける場合は、その旨を申込時に明記ください。


◆受講料
※受講料①と②のセミナーの内容は同じです。
②は認定のお申込み&お支払の手続きをすることで4000円割引きになっております。

①セミナー受講料 
15,000円

認定はいらないので、獣医師から直接愛犬救命の実習を受けて、応急手当に自信を持ちたい方。
●認定を受けるかどうかは考え中な方。


②セミナー受講料 26,000円オススメ

●セミナー受講後、認定試験にお申込みする場合は

  試験料などが15,000円で、受講料との合計が

 30,000円となりますが
 セミナー申込時に受験料もお支払いいただくことで

 4,000円割安となるお得なプランです。

 ただし、有効期限を1年間とさせていただきます。

 1 年以内に認定試験を受ける予定の場合は②のコースをお勧めします。
※入金確認後、認定試験の傾向と対策(必ず合格点が取れる対策問題)を送ります。


◆開催場所 

「あとりえわんはぁと」  最寄駅・浅草橋駅   
場所の詳細(地図)はお申込受付メールにてご案内します。


●お申し込みの流
1.お申し込み
2.受講料お振込み3.手続き完了

1.お申し込み
 
番下にある印をクリックし、お申込みフォームにお進み下さい。
必要事項を全て入力し、送信ください。

※同時間にお申し込みの場合、少しの時間差で定員になっている場合もございますため

 お申し込み受付の確定はメールにて連絡させていただきますことを ご了承くださいませ。


◆連絡フォームにご明記する内容のお願い

●終了証が発行されますので

 お申込者と異なる名前の場合は修了証に記す名前を忘れずにご記入ください。
 (※修了証発行後の訂正は500円がかかりますのでご注意くださいませ)

●お振込名が異なる場合はお振込み名をご明記ください。

愛犬の持病による緊急事態を避けるための対策を知りたい方は

 お申し込み時に申込フォームの備考にお書きください。

AKA愛犬の同伴について
愛犬救命士コースはご自身の席から立ち上がり、

モデル犬への実技を施していただくことが何度となくございます。
そのため、ご自身もしくは愛犬さんが落ち着いて受講できない可能性が考えられます。

愛犬がなきやまなかったり興奮するなど、落ち着かない可能性がある場合、
わんちゃんのストレスから思わぬ緊急事態になる場合もありますので、

お留守番をしていただくようにお願いします。

また、ご自信がセミナーに集中できない可能性がある場合もお留守番をお勧めします。


チワワ愛犬同伴の皆さまへのお願い
下記のことをお守りくださいますようお願いします。

・ノーリードにはしないでください。

・常に愛犬のそばにいてください(トイレなどで離れる場合は当方に預けてくださいね)。

・部屋を自由に散策させないようにお願いします。
・ワンちゃん用のトイレはございません。ご心配な方はマナーベルトなどの着用をお願いします。

2.受講料お振込み
●当方が送信する受講受付メールに受講料振込み期限が書かれてあります。

  期限内に指定口座までお振り込みください。
  振込先は、受講受付メールにてお知らせいたします。
※期限内にお振込みができない場合はその旨をお申し込みフォームに明記の上、
 お振込み希望日をお知らせください。

※振込手数料はお申込者様のご負担とさせていただきますことをご了承ください。
※受講キャンセルの場合は下記キャンセル料と返金にかかる手数料を引かせていただき
 返金させていただきます。
 お振込みがまだの場合でも下記キャンセル料が発生しますので、ご注意ください。


◆キャンセル料について

9月29日まで    →無料
それ以降は全額いただきますのでご注意ください。

お振込みの確認ができましたら受講リストにお名前を載せていただきます。

※お振込み確認後の連絡はいたしませんので、ご了承くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆お申込み

下記マークをクリックすると出てくるフォームで
必要事項を全て明記してお申込みください。   
受講申込フォームクリック 


↓皆様にお渡しするテキストです。
image


↓自然の薬箱の教材です。
image


↓前回の愛犬救命士セミナーのひとこまです(左側:川尻獣医)
image