愛犬救命協会

~愛犬たちの救える命を救いましょう~


テーマ:

愛犬家 & わんちゃんと接する仕事をされている方必須!!!

   ~ イザというS.O.S.の時のために、知っておきたい
                   応急手当の知識と技術 ~

 

コースの詳細は下記のマークをクリックしてご確認ください。

愛犬救命アドバイザーコースについて    → 

 

◆開催日時
5月27日(土)  13時00分~16時00分


◆受講料

9,800円 + テキスト代1,700円

愛犬救命マニュアルをお持ちの方はテキスト代は必要ありません。
当日は愛犬救命マニュアルをご持参くださいませ。

 

◆開催場所   
セミナールーム「ARoom」  最寄駅・新宿御苑駅   
場所は下記をクリックして、ご確認くださいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/aikenkasumai/35690969.html


●お申し込みの流れ
1.お申し込み
2.受講料お振込み3.手続き完了

1.お申し込み

番下にある印をクリックし、お申込みフォームにお進み下さい。
必要事項を全て入力し、送信ください。
※同時間にお申し込みの場合、少しの時間差で定員になっている場合もございますため

 お申し込み受付の確定はメールにて連絡させていただきますことを ご了承くださいませ。


◆連絡フォームにご明記する内容のお願い

●アドバイザーコースの方は終了証が発行されますので、

 お申込者と異なる名前の場合は修了証に記す名前を忘れずにご記入ください。
 (※修了証発行後の訂正は500円がかかりますのでご注意くださいませ)

●過去に愛犬救命のセミナーを受講された方はそのこともご明記ください。
●アドバイザーコースでは「愛犬救命マニュアル」がテキストとなります。

 ご注文済みもしくは当日購入かを忘れずにご記入ください。
●お振込名が異なる場合はお振込み名をご明記ください。


◆愛犬の同伴について
♥同伴でも同伴でなくてもOKです

愛犬チェックなどがありますので、ぜひ愛犬同伴でご参加ください。

ただし、愛犬が鳴いたり興奮するなど落ち着けない状態になりそうな場合は
愛犬や他のわんちゃん達のストレスから思わぬ緊急事態になる場合もありますし、

ご自身および他の参加者の方がセミナーに集中できなくなる可能性もありますので
鳴くなど落ち着かない可能性がある場合は、お留守番させるようにしてください。


◆愛犬同伴の皆さまへのお願い
下記のことをお守りくださいますよう、ご協力お願いいたします。
・部屋まではバッグインか抱っこでお願いします。
 ※4階まで階段となりますので、大型犬やカートなどの方はご相談ください。

・セミナー会場以外の部屋はオフィスなどに使用されておりますので
 鳴き声などでお仕事のご迷惑になりませんように、ご注意ください。

・建物内では室内室外共にノーリードにはしないでください。

・常に愛犬のそばにいてください(トイレなどで離れる場合は当方に預けてくださいね)。

・お部屋を自由に散策させないように宜しくお願いします。

・床にお座りさせる場合はマットやタオルなどの敷物を敷いてください。
・わんちゃんのトイレがご心配な方はマナーベルトなどの着用をお願いします。

 ご使用済みのおしめなどはお持ち帰りください。


2.受講料お振込み
●受講受付メールにお振込み期限と振込先を記述されております。

※振込手数料はお申込者様のご負担とさせていただきますことをご了承ください。
※受講キャンセルの場合は下記キャンセル料と返金にかかる手数料を引かせていただき
 返金させていただきます。
 お振込みがまだの場合でも下記キャンセル料が発生しますので、ご注意ください。

 

◆キャンセル料について
開催14日前まで    →無料
開催13日~前日まで →半額
開催日当日        →全額


3.手続き完了

お振込みの確認ができましたら受講リストにお名前を載せていただきます。

※お振込み確認後の連絡はいたしませんので、ご了承くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

◆お申込み 

下記マークをクリックすると出てくるフォームで
必要事項を全て明記してお申込みください。   
受講申込フォームクリック 
  


愛犬救命アドバイザーコースの様子心
   意識確認➡心肺蘇生(心臓マッサージ&人工呼吸)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛犬救命協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。