こんばんりらるん\(◍•ᴗ•◍)/ 



{B34CD86B-E6B6-4A1A-9F7B-6A91E11E7191}




みなさん
がこおわしごおわされましたか?


今日は、雨風が凄いから
これから帰宅される方は
どうか気をつけてお帰り下さいね。




今日のりらはオッフ♡だったので、
ママと前の日に江の島へ行って
あさひ本店の
大きなたこせんを食べたり〜
お花見団子食べたり〜
江島神社へお参りしに行こ〜って
約束していたのですが、

暴風雨の為、急遽取りやめ!泣

神社で何をおお祈りするかって??


ドリモリ動員対決で
ホライズンが1位になれます様に
 

ってお祈りしようとしてたんだ。

なので、今日はお家で
みんなが撮影してくれた動画や
YouTubeなどを見たり
ダンスの自主練などをしていました。


候補生は4チームあるけど
それぞれのチームに
個性があるなぁって思いました!!


みんなから見て
ホライズンの印象
どんな感じかな??

\ 教えて欲しいなっ♡/

{81A4BA47-F2AD-4F36-A5CA-5922C7DB2A0C}