かなりの御無沙汰( ;∀;) | 藍川 美聖 official blog 『KIMAGURE』

かなりの御無沙汰( ;∀;)

生きてますよー(*´ω`*)音譜

どーも藍川ですm(__)mキラキラ


明日で娘も1歳にラブ
早かったなー、、

blogを落ち着いて書けないくらい
超特急で1年を走り抜けましたwww

去年の今頃、陣痛が始まったんだよねーガクリ

長かったなー汗

2013/3/25,26の2日間ガクリ

痛かったなーガクリガクリ



そんな娘も、
生後三ヶ月なる前に寝返りして、六ヶ月で立って、十ヶ月で歩きました(о´∀`о)Wハート


1週間前にディズニーデビューミッキーミニー
↓↓↓↓↓↓↓





昨日は公園デビューってやつしてきた(゜∇^d)!!キラキラ
↓↓↓↓










最初は鳩を見て立ち尽くしてたけど、
慣れてきて追いかけてましたw

小走りで走る姫ドキドキ

可愛くて可愛くてо(ж>▽<)y Wハート





明日は家族みんな帰りが遅いようなので、
一昨日にちょっと早いバースデーパーティーをしましたラブキラキラ









一升餅を背負って、
ボールサッカー・ピアノ音譜・お財布お金・文房具メモ
取りに行かせたところ、
お財布お金に真っ先に駆け込みましたwww

将来はお金持ちかー(о´∀`о)Wハート


頼もしいわww




んで、
料理が苦手な藍川さんですが、頑張りましたよーww


娘用のケーキ作ったりイチゴケーキ


ほっとんど食べなくて遊んでましたけどねwww



いっぱいいっぱい幸せをくれる娘に感謝ですキャハハキラキラ





1歳の年も娘と一緒に成長していきますラブ目ハート!!