こんにちは(」・ω・)


昨日、更新出来なかった💦


今日は涼しい風鈴

昨日は暑かったーやしの木

今年もこいつの出番がやって来ましたよ🪭

       

亡き父上の、昔の京都土産新幹線前

有名デパートで買ったらしいあんぐり

すごく気に入ってるし、父上だと思って大事に使ってますにやり


旅行の日が近づいてきました新幹線

恐竜博物館‼️

早く行きたいニコニコ


昨夜、「ジュラシックワールド-炎の王国-」やってた(´-`)♡勿論観た🦖🦕何度も観たんだけど面白かったよ。

ラプトルのブルー可愛かったにっこりそしてオーウェン(クリス・プラット)もカッコよかったニコニコ

(私は髭の人に弱い。笑)

       

そして次回(来週)はなんと‼️

最新作のジュラシックワールド完結版!!

「ジュラシックワールド-新たなる支配者-」

       

映画館でも観たけど楽しみだ~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

一応、録画予約した📺気づき


旅行は、

一乗谷、E寺、県立恐竜博物館、駅周辺に行く予定です。

わーい🤗

楽しみ~~音符


一乗谷には、御印とやらがあるらしい!

あと、E寺でも御朱印もらうー⛩


しかし、恐竜博物館で興奮しすぎて、過呼吸になったら困るなぁぼけー

私、怖い夢を見ただけで、夜、過呼吸になったりするので……(´Д`;)ハァハァ


昔、知り合いが、イギリス🇬🇧にホームステイした時に、一緒に行った子が、楽しくて興奮しすぎて、ぶっ倒れて病院に運ばれたんだって🚑大変。どうか旅先で、そんなことになりませんように( ´-ㅅ-` )あせる


旅先のお天気は、今のところは大丈夫そうです☺️多分。

1日目の前日の☂️/☁️がズレなければいいけど……ドキドキする(° ꒳ °;)


それにしても、てるてる坊主の効果かしら?!

天気予報ずっと悪かったから…

       

ありがとう、てるてる坊主さんキラキラ

作った甲斐がありましたおねがい

どうか当日まで天気が変わらないように、お願い致します(人´∀`*)


明日は、「光る君へ」の日!

先週の予告が気になる感じだったから、観るの楽しみニコニコ

なんか、清 少納言(ファーストサマーウイカ)が、「春はあけぼの」とか言ってたから、枕草子を書き始めるのかもね_✍


火曜日は、デイケア病院

AM→6月のカレンダー(の絵の部分)作りハサミ

PM→カフェ☕(スタバorコメダ珈琲)

そして明日は、帰り、カウンセリングあり。


それにしても……

Ahもやもやグループホーム(1人暮らし)、金が膨大にかかるよ……札束

昨日、説明聞きに行って、帰って来てから、1ヶ月にかかる費用を計算してみたら、改めて、打ちのめされた真顔ガーンハッキリ言って、かなり凹んでますガーン

でも…一応入居する方向で……


あと、WiFiを、ポケットWiFiにするかどうか、迷っているスマホどうしようかなぁ~~

グループホームのスタッフさん曰く、楽天のがオススメらしいうーん

あとで、WiFiとかその辺に詳しい東京の叔父(お兄ちゃんと呼んでいる)に聞いてみよう。


最近、家電のチラシが気になります…(洗濯機、冷蔵庫、掃除機、電子レンジ、電気ポット)

カーテン(防炎、遮光)とか、テーブル(コタツになるやつ)とか、ベッド(収納付き)とかは、ニトリでいいや。


気づき

キーケースが欲しいんだよなぁ。

家(実家)のカギとか以外にも、もう1個増えるし…🗝

安いのでいいからあとで買おうニコニコ


色々準備、買わなきゃならないものがある。

布団やテレビとかはあるので大丈夫。


生まれてから一度も、引っ越しというものをしたことがないので……色々心配が。

実家暮らしの有難みを知るんだろうな、きっと。…私の場合まず、金銭面で。こわっアセアセ


そんな感じ驚き


ほんと今日涼しい真顔(現在17:35)

外、7分袖じゃ ちょっと寒いくらい。


今日の夕飯はラーメンの予定🍜

タンメン。

昨夜も麺だったんだけどね。頂き物の冷麺(無印の盛岡冷麺)。美味しかったよニコ


これ好き⤵

       

つぶらなカボス。なつみかんつぶつぶ入り。

郵便局で売ってたー

柑橘好きには最高よ照れ

ミカンとユズも飲んでみたい🍊


終わりますルンルン


bye(*´ ³ `)ノ゙