こんにちは( ¨̮ )/


あー、NHK「探検ファクトリー」、今日も面白かった~((´∀`*))

今日は、茨城県古河市の、耐熱ガラス工場だったよ🫙

中川家、好きです(^ ^)


耐熱ガラスのグラタン皿、新調したいんだよな~ドリアとかにも使えるやつ。


百均で買ったビーカーは、ドレッサーの上で活用しております(*^^*)

これも一応、耐熱ガラスらしい。でもドレッサー上で使うし、別に耐熱じゃなくてもいいんだけどね( ˙꒳​˙ ;)てかなんか、後ろに鏡があるからごちゃごちゃして見える汗


話はガラリと変わりリサイクル


私がなぜ、ブログにコメントをオフに(書かれないように)設定してしまったのか。

という件スマホ


コメントをもし書いて下さるのなら、嬉しくないと言ったら嘘になるぼけー

でも、返事を書くのが文面下手くそで。

それがなんか、精神的負担になってしまうくらいなら、コメントを書けないようにしてしまおう……って、考えた末の決断ショボーン


だから、他者さんのブログやインスタにも、滅っっ多にコメント書きません(書けません)。下手だから。

もし書いたら希少価値です(苦笑)


そんな訳なのです(^-^;)


でも、私のブログにいいねを押して下さる、そして私がいいねを押す、他者さんのブログなどは、ちゃんと観ていますニコニコ


気づき副業関係や占い、アドバイザー?などは、ウザイんで一切無視してますが。ほんと興味無いからいいね押さないで欲しい。イラッとするんだよね。不快ムキー


と、書いても押されるからね。よく読んでない証拠だね真顔それか嫌がらせだな。

ムカつく(`Δ´)


話は戻り…リサイクル


万が一、コメントしたいって方、もしも、もしもですが、いらっしゃいましたらあせるご面倒でも下部のリンクより、インスタまで飛んで頂き、出来ればその時の最新の投稿へ、ご一報お願いします🙏あせる(いないと思うけど)


やれやれʅ(˙𐃷˙)ʃ

なんかちょっとスッキリした。

コメントオフにした理由 やっと言えて。


そんな感じスライム


今日はいい天気だね(´∀`)

窓開け放って、空気入れ替え中~🪟


今朝見た夢。

カラコンを買いに行く夢。


物凄ーく個性的なカラコンばかりだった。

レンズに絵がかいてあるの。

四角とかお花とか。


私は2種類試着して、どちらとも買った。

ショッキングピンクの四角の絵のと、黄色っぽい四角の絵?だったかな。

ありえないほど激安だったアセアセ

なんと各600円ポーン

もっと買えば良かったな、夢なんだし。


そして場面はパッと変わり…


殺人事件!

博物館?みたいな所に私含む5人がいて、どんどん、誰かに殺されてく。


人口池の所に死体が浮いてたり、2階から死体が落ちて、同じ階にいた私が殺したと思われたり。


最後に、私が1人残ってしまい、殺人犯にナイフで切りつけられてるとこで目が覚めた🔪

あの後、どうなったんだろう。私も殺されたのかな……滝汗


ていうか、犯人が映画「サイコ」の犯人と、同じ人だった驚き(映画の観すぎ)


しかもその人、私を殺そうとしながら、72人殺した、自分ちの倉庫にその死体を隠してある、お前もそこにぶち込んでやる、とか言ってた。


あー怖かった無気力ガーン


明日はいい夢見たい……悲しい


朝ドラの「虎に翼」が面白い☺️

伊藤沙莉ちゃんがいい感じ。

友達にあんな子いたらいいなぁって思うよ。

まあ役柄なんだろうけどね。

でも、普段もあんな感じだったらいいなぁ、と勝手に思っている口笛


あー憂鬱。

お茶にでもしよう。

コーヒー飲もコーヒー

ちょっとだけ甘いものつまんできますマカロン


終わりますUMAくん


bye(。・ω・)ノ゙